風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2015.3.9(月) 辞めたい

2015.3.9(月) 辞めたい

会社の考える費用対効果が俺には理解出来ない。
上も下も手段が目的になってる事に気がついてない連中ばっかり。
役人みたい。
こっちを差し置いてそんな事をするって事に疑問すら持たない。
辞めたいのだけど、
他に仕事ないし、
多忙でばたついてる間に、
契約社員の契約更新がなされてた。
いっそ「アナタは契約更新しません」って言われた方がどれだけ楽か。
日々の業務が馬鹿らしく思えて、
やる気ないのにポーカーフェイスで仕事してるのが辛い。
気管支炎で体調も悪いし。
更に給料も安いから前向きになんか考えられない。