風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.10.11(水)今までどういう人生を?

2017.10.11(水)今までどういう人生を?

25歳とか39歳とかになるまで、

「それはしてはならない」とか

「それをするのは恥ずかしい事だ」とか

「それをしたら得られるものより失うものの方が大きい」とかを

学ぶ人生経験が無かったのかねえ?。

甘やかされた人生?。

誰も教えてくれなかった?。

誰も注意してくれなかった?。

誰も叱ってこなかった?。

一般社会から隔絶された人生だった?。

学習機能に問題がある?。

何故こういう人間形成がされたのか俺には理解不能

そんな人間が身近にいると思うと、

どう対処していいのか分からない。

出来れば接したくないし関わりたくもない。

何故なら俺は自分の事で精一杯だから。

「25歳」※東名夫婦死亡事故の加害者。

「39歳」※出勤二回目で無断欠勤するパートアルバイト男性。