風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.12.15(金)仕事忙しい

2017.12.15(金)仕事忙しい

案件の数が増える一方で、
頭が追い付かなくなりそう。
フリーズ手前のパソコンみたいに動きが鈍くなってる。
なおさら仕事が遅くなる。
増える仕事の中にはインチキして仕事しないで金だけ貰ってる奴の尻拭いも含んでる
イライラを通り越してタメ息ばかりついて、
テンションも低い。
そんな夜に呑みのお誘いがあったので、
これから長野市の繁華街に出る事に。
誘ってくれた人が車で迎えに来てくれるんだけど、
その人は殆ど酒を呑まないので、
まあ午前様にすらならないかも。
いずれにしろ土日休みだし、
ストレス発散してこよう。