風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2017.8.9(水)バイク通勤で雨

2017.8.9(水)バイク通勤で雨

雨が降らない天気予報だったからバイク通勤にしたが、
通勤距離10kmの半分くらい走ったところで雨。
自宅に引き返してカッパ来て再度会社へ。
雨に降られた時間は10分くらい。
結果的には、
朝から凄く局地的な雨。
会社は遅刻ギリギリで出勤できた。。
体がチョット濡れて、
バイクもチョット汚れちゃった。
こんな事ならバス通勤にすりゃあよかった。
北海道ツーリングから戻って洗車したばかりなのに、
汚しちゃってバイクに申し訳ない。
お盆休みは走ってあげなきゃあなあ。
北海道ツーリング行くか?(笑)。