風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.3.12(日)ケータイ忘れた

2018.3.12(日)ケータイ忘れた

仕事着のポケットにケータイ入れたまま帰宅。
会社にケータイ忘れてきちゃった。
会社までバイクで20分くらいだけど、
戻っても誰も居なくて施錠されてたら馬鹿みたいだし、
取りに戻るのはやめた。
バイクで夜走りに出ようか、
近所の居酒屋で食事しようか、
バスで長野市の繁華街に酒呑みに出ようか迷っていたが、
もうなんかどうでもよくなったので、
今夜は宅配ピザにしよう。
出かけないで家で大人しくして寝よう。