風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.5.22(火)アメフト問題

2018.5.22(火)アメフト問題

どの意見も共感出来ないものばかり。
他人に厳しく自分に甘い連中ばっかりにしか見えん。
みんなおかしいとしか思えないわ。
おかしさ具合いもドングリの背比べ。
誰か一人を責めるマスコミにも違和感。
責めるならみんな同じくらい責めろや。
それが出来ないんだったら騒ぐなや。
そもそも警察に任せりゃあいい事だし。
共感出来ないわー( ̄^ ̄)