風神様の日記

愛車のバイク'88CBR250Rの走行距離は35万kmを超えました。酒とバイクと中島みゆき(笑)と、仕事と腰痛と北海道ツーリングで出来てる多分一生独身のアラフィフです。非正規雇用の貧困層で、日記は基本ネガティブです。複数のサイト(グリー・so-net・ウェブリブログ・はてな日記・ヤフーモバゲー)で同じ内容の日記を、コメント目当てで毎日書いてます。日記にコメント下されば喜びます。昨今のゲームや音楽はよく分かりません。ガラホとノートPCで旅先・出張先問わずネットやってます。

2018.7.20(金)安部首相ってドコの国の人?

2018.7.20(金)安部首相ってドコの国の人?

なんか……縁もゆかりもない、一生関わる事もない、異国の人間を見てるみたいだ。
彼・彼等の功績や自画自賛など、俺の生活には一切関わりがないか、マイナスにしか働かない。
雲の上で好景気とかアベノミクスを更に進めるとか力説しても、
俺みたいなのにはセールスポイントにはならない。
逆に肯定的な事を言うスタイルがマイナスにしか目に映らない。
野党とかリベラルとかも、
所詮は雲の上の話ししかしてない。
俺には関係ない人種。
手段が目的になっていて生産活動しなくても生活していける層の言動なんか、
どーでもいい。
弱者を犠牲にして成り立ってる幸せとか好景気とか功績なんか糞喰らえだ。
そんなものが皆が求めるものならば、
そんなものは一切叶わなくて、
皆が一律不幸になればいい。
安部首相の会見を飲み屋で見てると、
こんな事しか考えられない。
どうせ不幸にしかならないのであれば、
政権変わればいいのに。
政権変わって為政者も一律不幸になれ。
地べた這いつくばって現実を思い知れ!