風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.8.16(木)お盆北海道ツーリング・釧路駅

f:id:vagabonder1990:20180816113935j:plain
2018.8.16(木)お盆北海道ツーリング・釧路駅

ディーゼル車だから電車じゃあないよ、
列車だよ。
でも特急。
帯広駅から数分で牧草地とジャガイモ畑て、
景色見てたら生ビール呑んだせいか寝ちゃう。
釧路駅
先月泊まったホテルが見えるわ(笑)。
電車もバスも、
ちょっと乗って釧路湿原見て戻ってくるっていうのが、
無理。
帯広のホテルを出たのが10:00前だもの、
時間少なすぎ。
それと列車もバスも便数少なすぎ(笑)。
釧路駅で二時間半後の帰りの切符だけ買って、
さて、どうしよう?。
有名な観光市場は近いけど、
興味無いしなあ。
路線バス乗っても、
時間までに帰れなかったらバカみたいだし。
釧路駅の飲食店で考え中。
f:id:vagabonder1990:20180816140031j:plain