風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.9.24(月)四県日帰りツーリング

2018.9.24(月)四県日帰りツーリング

出発は08時40分くらい。
珍しく早い出発。
まず高速道路で松本の手前まで、
結構なスピードで(笑)。
30分か、
まあまあだな。
安房峠は旧道で越えて、
岐阜県の道の駅で昼食。
飛騨牛高いわー(笑)。
北上して富山県に入ると気持ちのいいワインディング、
をすっ飛ばしてたら、
脇から俺の前に白バイ登場。
「ロックオンされたのか?」
って思ったが、
どうやら注意喚起で出てきたみたい。
とばしてるの見てたんだろうな。
しばらくスゲー車間取って追走してたら白バイが脇に入ったので、
そこからはフツーに走る。
富山インターから新潟県の親不知インターまで高速道路で、
またすっ飛ばす。
親不知から上越までR8の海岸線沿いをフツーに走る。
上越高田インターからは地元インターまですっ飛ばす。
30分か、
まあまあだな(笑)。
休憩込み九時間で走行距離400kmちょっとか。
結構走ったな。
日帰りで400キロ越えは久々だ。
こうでなきゃな。