風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.11.13(火)バイクで夜走り

2018.11.13(火)バイクで夜走り

1号バイクで長野市の街中から郡部の田舎まで三時間半くらい。
途中、
気温が8度とか6度とか。
かなり着込んで正解。
帰りの高速道路30kmもスピード出す気にならずチョー安全運転。
洗浄剤のお陰でノッキングは収まってるが、
通勤や今夜の街乗りでバッテリーが充電されない症状が出てきる。
充電されたりされなかったりってなんなんだよ。
┐(´д`)┌ヤレヤレ