風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.12.2(日)ツーリング メモ

2018.12.2(日)ツーリング メモ

10:30出発。
快晴&寒くない。
すぐ高速道路に入って、
70km先の日本海沿いのICまで37分くらい。
来週には四車線化される部分があるのと、
来年には完全四車線化されるんで、
30分切るようになるかもしれないな、
すっ飛ばせばね(苦笑)。
ネットに動画upしたくなる気持ちが分かるくらいスピード出せた。
BGMは中島みゆきで(笑)。
実際はupしないけどね。
編集する機器類持ってないし、
捕まると困るし。
日本海沿いの道の駅で昼食に刺身定食。
今年海見るのは、
今日が最後かもなあ。
糸魚川から大町市を通過。
北アルプスは真っ白だった。
小川村経由で長野市へ。
16:30前に帰宅。
休憩込み六時間で走行距離210kmか、
下道は大人しく走ってだから、
まあこんなもんだろ。
上の道も下の道もバイクは好調。
例のノッキングもなければ、
バッテリーも弱くならなかった。
このまま不調にならなければいいんだけど、
寒くなったら不調になるんだろうなあ……。
夕方は居酒屋行って晩飯食べて冷酒呑んで、
今はM-1見てる。
という日曜日。
(画像なし)