風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.12.7(金)機動戦士ガンダムNT

2018.12.7(金)機動戦士ガンダムNT

会社帰りに長野市で一番大手の映画館(シネコン)で、
機動戦士ガンダムNTを上映してるのを発見。
長野は田舎なので、
ネット配信がメインとなったガンダム作品映画が上映される事は珍しい。
観ようかと思ったが、
タイミング悪い上映時間ばかりだ。
力入ってないなー。
話題のボヘミアン・ラプソディーを見ようかと思ったが、
ボーナス出た事だし今宵は外呑みしようと思ってたので、
映画よりも酒が勝つ。
20:00過ぎたし、
ボチボチ三軒目に移動しようかと思う。
ガンダムNTは、
土日の日中にでも見に来ようかなあ……。
土日に長野市まで映画見に来るほど、
ガンダム観たい訳でもないのだがね。
まあ今夜は酒呑もう、
終電までに帰れるかは分からんが。
( ̄ー ̄)