風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.12.10(月)バイクさみー

2018.12.10(月)バイクさみー

会社帰りに一時間ちょっと寄り道。
仕事で気になってる現場をチョロッと見にいったのだが、
途中1度とかマイナス1度とか。
上半身完全真冬仕様でコート着てるんだが、
下半身はGパンなので太股がさみーでやんの。
家と会社は片道30分以内だから、
もっと気温が低くてもたいした事ないんだが、
一時間も走ってると寒さがキツいな。
ああさみーさみー。
でもバイクは楽しい。