風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.6.3(日)今日も日帰りツーリング

2018.6.3(日)今日も日帰りツーリング

今日も1号バイクで日帰りツーリング。
極力下道で燃費は25〜26。
エンジン洗浄剤は入れてないが、
ハイオクを入れ続けていて、
ノッキングも無くて調子いいんだと思う。
ガソリン漏れも無いし。
ホースからはガソリン漏れてないのでは?。
例のガソリン漏れ、
やっぱりキャブレターから洗浄剤が吹いてたのではないのかな?。
分からん。
食べると眠くなるから昼食採らず、
口に入れるのはソフトクリームだけ。
家を出発して、
帰宅するまで六時間で300キロくらい走る。
帰りの高速道路で、
あれだけ出したのに平均すると120。
早くないなあ。
革ジャンは、
これでしばらく着れないな。
もう革ジャン暑いわ。