風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.7.14(土)北海道ツーリング 出川充電旅

vagabonder19902018-07-14

2018.7.14(土)北海道ツーリング 出川充電旅

今日は今回の北海道ツーリングで一番天気が良くて、
一番気温が高い。
札幌のホテルを07:30に出発し、
日本海沿いで道南の八雲町の日本海沿いの田舎の温泉ホテル
(いわゆる一軒宿)
に17:00到着。
走行距離は366kmと、
今回の北海道ツーリングで一番距離を走れた。
バイクで走ってるうちは革ジャンがベストだけど、
止まると革ジャンは季節外れ。
夕食付きのホテルで
「」出川哲朗の充電させてもらえませんか」
見てた。
ゲストは明石家さんま
なんか……いいなあ。
俺のツーリングは寂しすぎる。
新鮮な地のもの食べられても、
この寂しさはどーしよーもない。
生きてるアワビを焼いて食べたのは初めてだけど、
旅を終えて地元に戻っても、
それ自慢する相手もいない。
明日が北海道最後の夜なんだけど、
明日天気悪いみたい。
連泊だし、
バイク乗ろうかどうしようか迷ってる。
どうせ独り旅、
どうにでもなるんだけど、
明後日には北海道を離れなきゃならない。
……疲れてるのかな(-_-)