風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.8.7(火)お盆は暫定北海道ツーリング

2018.8.7(火)お盆は暫定北海道ツーリング

お盆は会社が9連休。
今日現在予約が取れたフェリーで、
北海道2泊3日が可能。
行きにフェリーで1泊、
帰りもフェリーで1拍なので、
9連休の真ん中4泊5日のロングツーリング。
今日支払わないとフェリーチケット流れちゃうので、
カード決済で支払う。
今のところ旭川に2泊ホテル取れた。
旭川は先月の北海道ツーリングで行かなかった辺り。
フェリーのキャンセル待ちは入れてるけど、
まず空かないだろう。
これでお盆の予定が半分ちょっと立った。
もうこれでいいだろ。
9連休の初日と2日目と、
後ろの2日間は自宅に引きこもりだ。
金使うわーf(^^;)