風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.8.18(土)1号バイク走行距離メモ

vagabonder19902018-08-18

2018.8.18(土)1号バイク走行距離メモ

メーター壊れたので、
ネットの地図で距離を調べてメモっておく。
本日の走行距離は
新潟港から自宅まで209kmくらい。
30年累計の走行距離が
353087kmくらい。
メーター直るまでメモる。
φ(・ω・`)

なお、
今回の北海道ツーリングで走った距離か1662kmくらい。
そのうち北海道が1244kmくらい。
1日平均311km以上走った計算。
また、
昨日のメーターが止まってから気がつくまでに、
140kmくらい走ってたみたい。
三桁道道の景色を堪能しながらノンビリ走ってたからだろう。
あの交差点までメーター動いてたのは覚えてる。
あの交差点の直後に動かなくなったみたい。
あの交差点の前後に特に何があった訳でもないのは間違いない。
やはり寿命だろうな。
そういう事が分かっちゃうネットの地図って、
スゲーなあって思う。