風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.9.28(金)バイクで夜走り

2018.9.28(金)バイクで夜走り

バイク通勤なので、
会社帰りに気になる仕事現場を見にいってから帰宅。
帰宅して、
ひと休みもせずに着替えて、
気になる仕事現場へ高速道路使って行く。
時間もお金も使って、
高速道路を片道20〜30分すっとばして、
やってる事は気になる仕事現場の単なる確認。
仕事が情報産業だから、
情報収集が大事とはいえ、
本来こういう事は就業時間内でやるべき。
でも、
就業時間にそんな時間は取れない。
おかしな会社だ。
情報産業が聞いて呆れる。
自己否定な会社にストレス。
ストレス発散にバイクで夜走り。
趣味と実益という言葉があるが、
実益じゃあないよなあ。
バイクですっとばす事を正当化したいだけ…………
┐( ̄ヘ ̄)┌コマッタモンダ