風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.10.26(金)今日もイライラ

2018.10.26(金)今日もイライラ

会社帰りのバイクの運転が雑。
分かっちゃあいるけど抑えられない。
帰宅して完全装備にして高速道路をブッ飛ばして、
帰宅したら外呑みに出ようと思ってた。
でも止めといた。
昨日と一緒だ。
こんな精神状態でバイク乗っても外呑みしても、
ロクな事ない。
今日は珍しく昼メシ食べたんで、
夕御飯食べなくても腹減らない。
今夜は家で大人しくして、
スナック菓子食べて寝る。
明日は夜呑みに出よう。
バイク乗るとしても午後だな。
午前中は雨の予報だから。