風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.10.27(土)満たされない

vagabonder19902018-10-27

2018.10.27(土)満たされない

仕事休みなのに、
連日の日記同様に相変わらずイライラしてる。
昼前にバイクで家を出て、
高速道路を50kmくらいブッ飛ばして、
紅葉豊かな郡部の山道を60kmくらいノンビリ走って、
蕎麦とソフトクリーム食べて、
35kmくらい高速道路ブッ飛ばして帰宅。
以上たったの四時間。
もっと足を延ばしてもいいのだけど、
高速道路は「こんな走り方してちゃあいけない」っていう自己嫌悪が多くて、
楽しめないどころか苦痛だったので四時間で帰ってきちゃう。
天気いいし寒くも暑くもなかったのだけど、
駄目だ無理してバイク乗っていても楽しくない。
夜は長野市の繁華街まで呑みに出るべく、
現在最終バスで移動中。。
今夜は気が済むまで呑もうと思う。
この晴れない気持ちを、
少しでも解消したい。