風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.2.1(金)4泊5日の出張最終日

2019.2.1(金)4泊5日の出張最終日

終業時間が近づくにつれて疲れが出てくる。
地元インターチェンジから会社までの間に、
15分寄り道して自宅に出張の私物(着替えと部屋着のスエットとノートパソコン)を置いてくる。
これで会社帰りは身軽。
終業時効の17:30の4分後に退社。
晩御飯食べて、
それでも18:00台のバスで帰宅。
自宅近くのコンビニで土日用の食料を買い込む。
これで土日は出掛けなくても空腹にはならない。
帰宅して湯ぶね浸かって、
暖房器具最稼働。
今夜は水道管が凍結しそうなので、
このまま暖房器具最稼働したまま寝る。
ダウンタウンなう見たら寝る。









……寂しい独り者だ。