風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.2.2(土)安全運転でバイク

f:id:vagabonder1990:20190202151228j:plain

f:id:vagabonder1990:20190202161323j:plain

2019.2.2(土)安全運転でバイク

快晴で気温高め。
最高8度くらいだったらしい。
午後にバイクで、
高速道路だけで片道1時間弱走って松本平まで安全運転。
行きも帰りも走行車線のみ。
バイクで高速道路をこんなにゆっくり走ったのはどのくらいぶりだろうか。
こんなにゆっくり走れるんだって事を再確認。
命を粗末に扱わない運転が出来るって事も再確認。
俺の住む善光寺平と松本平の間の長野自動車道は、
道中みっつぐらい峠みたいに標高が高いところを越えるんだが、
日陰は雪が結構ある。
それでもバイクは楽しい。
連日同様に、
亡くなった
ともよん♪

この日記読んだら、
どんなコメントつけてくれるだろうか……
とか、
いろいろ考え事をしながら走る。
答えが出る訳でもないが、
自宅で独り陰々滅々してるより、
酒に逃げるより、
ずーっと健康的。
孤独で、
バイクしかないんだから、
これで上等。









孤独だなあ……。