風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.5.2(木)岡井千聖休業

2019.5.2(木)岡井千聖休業

四月後半の話しだけど、
今日知った。
ショックというよりは、
残念。
戻ってきてくれたら、
嬉しい。
でも、
いち女性・大人・社会人として、
いろいろ思う事があるのだろうから、
休業を否定的には思えない。
尊重したい。
でも、
残念。
半面、
彼女も普通の考え方を持つ、普通の女の子だったという事に、
納得。
バラエティータレント岡井千聖のライトなファンとしては、
戻ってきてくれたら嬉しいけども、
当人の考え方が最優先。
我々の一般社会と同様に、
芸能界・アイドル業界・バラエティー業界も、
大変なんだろうね。
どこも大変、
みんな大変、
不孝・不満があるのは、
己一人じゃあない、
という事だ。
でも、
残念というのが正直なところ。
ファンは勝手だね。
タレント岡井千聖だって、
普通の女の子だろうに。
彼女にとって、
一番ベストな選択でありますように。