風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.5.12(日)638kmを11時間半って

2019.5.12(日)638kmを11時間半って

昨日の墓参り、
638kmを11時間半って、
平均時速55kmくらいになる事に今日気がついた。
休憩や給油や晩飯や、
浜松での墓参りや買い物した時間も含めた11時間半。
638kmのうち高速道路は260kmくらいで、
あとは下道な訳で、
特に浜松辺りは流れに添って走りざるを得ない街中で、
赤信号停止の時しかすり抜けしなかった。。
国道151号は交通量が少なくてノンストップのハイペースだったけれど、
平均時速がべらぼうに高かったとは思えない。
……高速道路が速すぎたか。
30年以上前の250ccのバイクなのに、
スピード出るねえ。
昨夜はそんなに疲れてなかったのに、
今日はなんだか疲れてるような気がして、
布団から出ず(いつもと一緒か)。