風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.7.13(土)北海道ツーリング出港

2019.7.13(土)北海道ツーリング出港

 

この「フェリー」というシステムは便利で、

よく出来てるよなあ(高いけどね)。

個室かつユニットバスが使いたくて、

帰りのフェリーはユニットバス付きの個室にした。

雨中走行をした日には気兼ねなく汗を流せるのは便利。

風呂上がりもスッポンポンでくつろげるし。

ツインベッドはいらないけど、

そもそもシングルルームなんてものが無いから仕方ない。

彼女とかと旅行出来れば最高だけど、

まあ、それは望んでも手に入らない夢。

しかし広い部屋だなあ……。

明日の日中は陸側になる、窓のある部屋なんだけど、

苫小牧を出港すると青森県沖までは海側になる。

出港したらインターネットの電波状況は悪くなるので、

今日の日記はこれが最後かもしれない。

これ書いたらレストランで呑んで食って、

さっさと寝ちゃおう。

f:id:vagabonder1990:20190713190213j:plain

f:id:vagabonder1990:20190713161011j:plain