風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.7.14(日)北海道ツーリング 帰宅

2019.7.14(日)北海道ツーリング 帰宅

 

18:00過ぎに無事帰宅。

新潟長野間は雨だったけと、

早く帰宅したくて結構なハイペースで走ってしまう。

カッパもブーツカバーも雨漏りが酷くて、

もう限界だな。

次の遠出までには新しく買え揃えよう。

2号バイクでは2回目の北海道だったが、

急遽なのにコイツもよく走ってくれた。

お疲れさん。

オイル漏れも直してあげなきゃあな。

仕事は明日まで休みなので、

荷降ろしや洗濯は明日ゆっくりやろう。

昨日までの北海道が嘘みたいに、

普通に自宅にいるよ。

f:id:vagabonder1990:20190714184216j:plain