風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.8.30(金)地元で外呑み中

2019.8.30(金)地元で外呑み中

自宅から歩いて30分圏内の、
地元駅前のスナックで呑んでる。
年に一回くらいしか来ない店。
隣の長野市に通勤して外呑みしてるから、
地元の夜の街の飲み屋街事情なんか知らないから、
なんか新鮮。
間接的に同級生の話が出てくる。
予期せぬ話題で点と点が結ばれる不思議。
どんなに深酒しても
30分以内に帰宅出来る安心感。
こういうのもアリかな、
と思う。
店内のミュージックビデオは中森明菜