風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.9.16(日)バイクで雨

2019.9.16(日)バイクで雨

食事する為にも外出しになければ、
と思い昼前にバイクで出掛ける。
北上して海でも、
と思ったが県境が近づくにつれて雨が降りそうで、
近場をうろうろ。
昼飯にざる蕎麦の特盛を食べてたら、
雨降ってきた。
食べないで帰れば雨に降られなかったのに
っていう後悔。
インターチェンジまで10分、
高速道路20kmくらいを10分、
小雨の中を帰る。
遅いのに追い越し車線を退かない四輪は、
ウインカー出して右から抜く。
気がついてるクセにバイクだから退かない馬鹿ドライバーは相手にしない。
三時間の超ショートツーリング、
つまんねー。