風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2019.1.28(月)4泊5日の出張初日

2019.1.28(月)4泊5日の出張初日

仕事は、
相変わらず魔法や超能力がなきゃ終わらない量。
一升の升には言いさえすれば二升でも三升でも酒が入ると思ってる会社。
一升の升には一升の酒しか入らないのに。
昼飯なんか食べてる時間なし。
どうかしてる会社だ。
夜は、
ホテルは上田駅前。
迷うほど飲食店がいっぱいだ。
ホテルにも居酒屋がある。
でもラーメン屋が見当たらない。
駅内か、
15分くらい歩けばあるようだが。
今夜はとんかつ屋でいいや。
酒は呑む気にならない。
少しでもアルコール入れると、
泣くか、
泣き言をブログに書いてしまいそうだから。
テレビつまらないんで、
今はネットパソコンで動画見てる。
しゃべくり007見たら寝よう。