風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.3.5(木)コロナで自粛

2020.3.5(木)コロナで自粛

不要不急の人の集まりの自粛の影響。
町の役員なので、
今夜は月に一度の役員会。
今週末に予定されてた総会が自粛で縮小されたので、
役員の出席も五役だけでいいから、
福祉部長の俺は出席不要なので今夜の打ち合わせもなくなった。
来月の花見祭りも自粛で縮小されて、
演芸会が中止になったので、
役員による演芸会の準備も跡片付けもなくなった。
今夜の役員会の議題はこの2つだったので、
10分たらずで終了。
ヤル気満々という訳ではないけれど、
なんか拍子抜けした。
7月の市の夏祭りと、
8月の町の盆踊りが、
結構やる事多くて実は乗り気じゃあないのだけど、
どうなるかねえ……。