風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.3.7(土)またバイクでスピード

2020.3.7(土)またバイクでスピード

天気良くて気温も高い土曜日の休日の午後。
またバイクでスピード出しちゃう。
片道30分を1往復、
ドアtoドアで三時間弱。
140くらいしか出ない2号バイクなので、
30分ほぼアクセル全開。
ギヤ1~2足落として加速を試みても、
爆音マフラーが更にうるさくなるだけて、
トップスピードは変わらない。
なので、
そろそろ高速道路の北信~東信と北信~中信をすっ飛ばすのに飽きてきた。
だってどんなに頑張ったってトップスピードが140しか出ないんだもの。
楽しくなくなってきたから、
北上して新潟県方面に行きたい。
けど長野新潟県境の辺りには雪があるので、
まだ北上は選べない。
ってか、スピード出すなよ!
……ダメだなあ(;´д`)