風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2011.5.2 明日から福島県ツーリング

会社はカレンダー通りなので、
明日から再度の三連休。
相変わらず予定なんか一切無い。
何かないかと考えた。
福島県全域と福島県民全てが放射能に汚染されているが如くの風評があまりに馬鹿馬鹿しいので、
福島県ツーリングに行こうと思う。
部屋に引きこもってたり、
バスでネカフェと居酒屋に通ったりするよりはマシだろう。
それと、
放射能が伝染病の如く被爆すると思って差別的な言動を肯定する事が、
どれだけ愚かで非科学的で、
どれだけ世の中に悪影響を及ぼしているかを見てきて、
体験してやる。
「行って見てきた俺が教えてやるよ!風評を信じて非科学的な言動してる奴らは馬鹿だ!」
と言ってやる!。
バイク乗りはバイク乗ってる方が放射能なんかよりずっと危険な目にあってるんだっつーの!。
贅沢なツーリングは無理だけど、
少しでも福島県にお金を落としてきます。