風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

出張一週目の四日目

vagabonder19902011-09-08

仕事がヒジョーにおもしろくない!。
震災の影響で東北に人員が回されたからなんだけど、
こんな低予算で仕事するくらいなら、
俺ら長野の応援なんか呼ばないで松本だけでやればいいんじゃねーの?。
こんな短時間でどうでもいいレベルでやらされるなら、
そもそもやらなければいいのに。
時間と予算の無駄だろうが。
やったという既成事実を得る為の仕事なら、
なおさら長野の仕事を後回しにして応援出張に来るだけの価値があるのかよ?
机上の数字から物理的に無理な時間を渡す松本の連中はどう考えているのやら?
やり甲斐が無いったらありゃしない。
昼飯抜きでフルタイムで仕事しても、
松本から渡された量には遠く及ばない。
徒労感でいっぱい。
今夜は一週目の出張の最終夜なんで、
見知らぬ土地の夜の街の焼肉屋で独り焼き肉。
食わなきゃやってられん!