風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2012.4.9(月) しゃべくり007

日テレ系「しゃべくり007」の2時間半特番見た。
面白いんだけど、
ゲストが多すぎて話題が散漫に思えて、
見ていて落ち着かなかった。
出演者が多すぎてほとんどしゃべられなかったゲストもいたよね。
みんな話題の中心になれるくらいのレベルなのに、
あの大人数では誰か特定のゲストが目立つって事もなく、
みんながみんなに埋もれてしまった感じ。
見てる集中力が段々と下がってきてしまい、
番組終了30分前には居眠りしちゃって、
エンディングでどう収まりがついたのか見られなかった。
残念。