風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2016.12.1(木)会社が糞すぎて(-.-")凸

2016.12.1(木)会社が糞すぎて(-.-")凸

呑まずにはいられない夜
(ノ-"-)ノ~┻━┻


……問題なのは、
外呑みだと、限界ギリギリまで呑んでしまう事。
明朝の酒の残り具合の予想と、
今この瞬間の財布の中味(持ち合わせ)と、
予想睡眠時間だけで、
閉店まで呑んでタクシーで帰る事を選択してしまう。
酒に金を使いすぎだ。
気管支炎で体調は万全ではないのだが、
でも呑まずにはいられない。
今朝は雨が降ってたので、
バイク通勤じゃあなくてバス通勤にしてしまったのが運のつき。
せめて電車のあるうちに帰ればいいのだけど、
アルコールが入ると、もうそういう正常な判断がつかない。
晩御飯の居酒屋で、既に電車があるうちに帰る自信がない20:30前。
全ては会社が糞すぎるからいけないんだ!
辞めたい、転職したい(-_-#)