風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.4.1(日)平均120??(・_・;?

2018.4.1(日)平均120??(・_・;?

バイクにて、
飯山須坂9分。
あんなにスピード出せたのに、
平均時速が……そんなもん?
日曜午後はサンデードライバーが多くて、
追い越し車線をゆっくり走って譲らない馬鹿がウザい。
自分は速いと思ってるんだろうけど、
勘違いもはなはだしい。
バイクに譲りたくないんだろうけど、
遅いんだから譲れや馬鹿。
高速道路の右車線は追い越し車線だ馬鹿。
空いていて走りやすいからって走っていい訳じゃあねーんだよ馬鹿。
彼女か奥さんか子供かは知らんが同乗者にカッコ悪いところ見せたくないから譲らないんだろうが、
邪魔だ馬鹿。
追い付かれる前に追い越し車線譲れ馬鹿。
追い越し車線を、追い付かれるまで後続車に気がつかない時点で、
オマエは遅いんだよ馬鹿。
左から抜くぞウィンカー出して!
凸( ̄ヘ ̄)┌