風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.5.25(金)思考停止したい

2018.5.25(金)思考停止したい

仕事、
求められてる事が、
出来ても出来なくても、
求められる事は変わらん。
変わらんどころか無尽蔵に増えるばかりで、
対策も一切なされない。
求める側は、
言えば何でも出来ると思ってる。
何も変わらんので、
出来ようが出来まいが、
考える事をやめたい夜。
考えても考えなくても変わらんので、
プライベートな時間外は考えたくない。
忘れたい。
こんな時にバイク乗ると、
確実に運転に出る。
命の危険。
酒呑んで愚痴って憂さ晴らししたいが、
それは忘れる事にはならない。
なので終業後はバイクでまっすく帰宅して、
家の近所の居酒屋でたらふく食べて、
生ビールだけ呑んで、
1軒目で帰宅。
ホロ酔いで今夜は早寝して、
明日はツーリング行くんだ。
魔法や超能力がある事を前提の会社の無理難題など忘れて、
明日はバイク乗るんだ。
忘れるんだ。
忘れろ。
忘れたい。
考えたくない。
思考停止せねば、
それらは叶わない。
思考停止しろ。
思考停止したい。