風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.7.5(木)北海道ツーリング出港

f:id:vagabonder1990:20180705164346j:plain2018.7.5(木)北海道ツーリング出港

17:00前に乗船し出港。
汗流して、
ビール呑んで、
寝台でようやくゆっくりしてる。
席「ツーリストS」はほとんど個室。
テレビもコンセントもあるので、
もう部屋から出る必要ないな。
コンセントあるけど、
残念ながらケータイの電波はほとんど無理。
窓ぎわに行けばケータイ通じるけどね。
港から外海に出たら…………
揺れるわー。
船酔いしそうだな。
今はケータイの電波が入るレストランで食事中。
今のところ船酔いはしてないけど、
あっさりしたものだけにしておく。
まあ、そもそも高いし、
吐いたら勿体無いし。
北海道限定ビールのサッポロクラシックも呑んだし、
昨夜は5時間弱しか寝てないんだし、
このままて寝ちゃうのもアリだな。
まあ……暇だ。