風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.7.23(月)1号バイク整備記録

2018.7.23(月)1号バイク整備記録

351096km時
右ヘッドライト電球交換
(部品取り3号バイクから摘出)
0円

北海道ツーリング中の2018.07.15の、
八雲町から松前町の間に切れた電球の交換。
一見すると「電球切れか?コードの絶縁かも?」と思ったが、
やはり電球切れだった。
交換した電球は中古だが、
まだ部品取り車のフロントバルブは5個あるから大丈夫。
…………夜走りに出ようかなあ?
(。-∀-)ニヤリ