風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2018.3.23(金)バイクで時速239キロで書類送検

2018.3.23(金)バイクで時速239キロで書類送検

ネットニュースの見出しだけ見たら
「お?!久々に元気なヤツが」
と思ったんだが、
記事の中身を読んだら、
ユーチューブに投稿・
高評価される動画が撮りたかった・
昨年5月24日……
なーんだ、
そういう奴かよ。
気持ちは分かるって思ったのは間違いだったな。
そもそもバイクでスピード出す目的が違うし、
ネットにアップして捕まらないって思ってる無知さも理解不能だし、
逆にガッカリしたわ。
33歳会社員の男だそうだが、
単なる今風の奴だったか。
反骨とか、
出さずにはいられないとか、
じゃあなくて、
ネットかよ。
バイクでそれほどのスピードを、
出せる場所が近くにあって、
出せるバイクを持てる経済力もあって、
出したい欲求もある奴なのに、
全然羨ましくない。
凄いとも思えず、
ただ馬鹿な奴だなあって思うだけ。
つまんねーの(`ω´)