風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.2.26(水)三泊四日出ニ日目

 2020.2.26(水)三泊四日出ニ日目

 

呑まずにはいられない。

夜は宿のホテルのレストランの居酒屋メニューで4,600円ナリ。

宮城県の地酒を呑んだけど、

出張先は長野県内。

自宅も会社も高速道路使えば一時間ちょっとのホテル。

昼飯食ってないし、

他にストレス発散方法もないし、

三泊四日の出張手当ての半分を食って呑む。

ああ帰りたい。

タクシーと新幹線使って、

長野市の繁華街に行きたくなる。

金かかるから行かないけどね。

もう一度言う、

ああ帰りたい。

おかしな会社の、

おかしな仕事の、

おかしな出張。

ああああ帰りたい。

f:id:vagabonder1990:20200226192338j:plain