風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.3.14(土)ゴールデンウィークの予定

2020.3.14(土)ゴールデンウィークの予定

今年の福島ツーリングは何日間行こうかね?。
連休が長過ぎで、
連休の全部を福島ツーリングにするのは、
さすがに飽きるかも。
北海道ツーリングは夏に行きたいし、
ゴールデンウィークはまだ寒いし、
金足りないかもしれないし。
まあ、いずれにしろ福島ツーリングには行く。
「自粛で行かない」という選択肢は無い。
金も無いけど(苦笑)。
ゴールデンウィークは福島ツーリング、
これは揺るがない。
未だ1号バイクは修理中で、
いつ返ってくるかも分からんが、
1号が戻ってこなきゃ2号で行くだけの事だ。
単なる不安解消行動による自粛が原因の経済の停滞には抵抗したいし。
だから外呑みも自粛はしてないけど、
今日は朝から晩まで布団の中で過ごす。
まあ、それはいつもの休日と同じだけど(笑)。
この年度末から年度末始めは仕事が大変で気を抜けないのだけど、
ゴールデンウィークを糧に乗り越えよう。
バイクじゃあなければ、
行かないかもしれんけどね。