風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.3.19(木)三泊四日出張最終日

2020.3.19(木)三泊四日出張最終日

終業後は寄り道せず真っ直ぐ帰宅。
なんか風つえーな。
バイク倒れないように対策を施してから、
汗流して着替えて、
20:00の最終バスで長野市の繁華街に出る。
今は駅前で食事中。
肉食って生ビール呑んでる。
その後は、
メール営業してきたスナック行くべ。
若い娘のいる店は、
あんまり知らない。
俺より若いってのは間違いないが、
若くはない娘(笑)のいるスナック行って、
職場の愚痴を言おう。
肉と生ビールの前に、
歩いて現場の下見もしたし、
来週も仕事大変だー。
三連休前夜の今夜は毒を吐いておかないと。
終電後にタクシーで帰宅するのも、
今夜は最初から今夜は厭わない。
さて、
食べ終わったので、
次の店に移動しよう。
ちなみに長野駅前も繁華街も、
会社から歩いて30分くらい。
一旦帰宅したのは、
それはそれで色々リセットしたいから。
金使いすぎだけど、
これでいーのだ。
どーでもいーのだ。
よし!お会計( ̄^ ̄)