風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.3.20(金)三連休初日

2020.3.20(金)三連休初日

昨夜の後半の記憶が定かでない。
特に問題は起こさずタクシーで帰宅したと思うが、
何時にスナック出て、何処でタクシー拾って
何時に帰宅したのか記憶がない。
で、二日酔い。
食料品の買い置きがカップ麺しかないな。
清涼飲料水が飲みたいんだが、
買い物に出る根気がない。
布団から出ない一日。