風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.4.17(金)どこが緊急事態?

2020.4.17(金)どこが緊急事態?

会社はね、
なーんにも変わらん。
求められてる事も、
与えられる環境も、
なーんにも変わらん。
コロナ対策は求められるので、
そこは違うか。
コロナ対策だけ、
求められる事が増えてる。
多分、
社内で感染者が出たら、
「アレやれ」「コレやれ」って言い出すんだろうね、
「事業所の営業活動自粛」も含めてね。
テレワークなんて、
どこの国の話し?北朝鮮?。
会社にコロナなんて関係ないじゃん。
関係あるの?
俺には関係ないじゃん?
どこが緊急事態?
今度のGWの前後の二日間の出勤日×2、
有給休暇とれるか?
って上司から今日言われた。
二日間×二回を休んだら、
16連休だよ!
やらなきゃならない通常業務は沢山あるのにね!
これが緊急事態?
変な会社だよ(´・c_・`)ハナホジボジ