風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.7.31(金)北海道ツーリング/食

f:id:vagabonder1990:20200731095500j:plain

2020.7.31(金)北海道ツーリング/食

オホーツク海沿いを北上。
枝幸町で、
北海道産チーズコロッケと、
北海道ハスカップガラナ
浜頓別町で、
放牧牛のアイスクリーム。
猿払村で、
こけももソフトクリーム。
食事すると眠くなるので食事はしない。f:id:vagabonder1990:20200731105831j:plainf:id:vagabonder1990:20200731121053j:plain