風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.9.20(日)日帰りツーリング

f:id:vagabonder1990:20200920122851j:plain2020.9.20(日)日帰りツーリング

08:00から公会堂の掃除に小一時間参加。
帰宅して、どーしよーか考えて、
09:301号バイクでツーリングに出る。
バイクに革ジャンの季節になったなあって陽気。
平地は22度くらい。
志賀高原は14度とか11度とか。
志賀高原から旧奥志賀林道で栄村に向かって、
昼は秋山郷で鹿肉カレー。
津南町千曲川左岸の山道をテキトーに走って、
栄村の道の駅でトマト冷やしラーメンとソフトクリーム。
飯山から高速道路をすっ飛ばして17:00帰宅。
走った距離は200キロくらいかな。
こんな4連休二日目。f:id:vagabonder1990:20200920144834j:plainf:id:vagabonder1990:20200920150341j:plain