風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2020.11.24(火)二度と行かない店

2020.11.24(火)二度と行かない店

仕事現場の移動中に入った蕎麦屋
二度と行かない。
職人だかコロナだか知らんが、
接客も態度も悪いし、
無駄な喋りもウザいし、
関東からの客をコロナを理由に門前払いするし、
でも自分はマスクしてないし、
肝心の十割蕎麦も美味しくないし、
いい事ひとつもない。
後で検索してみたネットの評判も予想通りの悪評。
蕎麦を評価してる書き込みもあったけと、
今は美味しくなくなってるんだと思う。
アラーム鳴っても無駄な話しを優先してるから、
単純に茹ですぎてる。
職人はこういうもんだと店主を擁護する書き込みもあるが、
そういう消費者が店主を勘違いさせてるんだろう。
ありゃ駄目だ。
高齢で、もう改まる事もないだろう。
トラブルは嫌だからサッサと食べて店出た。
嫌だから食べに行かなければいいだけの話しではあるが、
ああいう年寄りにはなりたくないって人間を見た。
漫画とかドラマとかに出てきそうな最悪な店主。
あんなの漫画とかドラマとかマスメディアとかネットの中の人間だと思ってたが、
現実に存在する事を知った。
俺が知らなかっただけか。
俺がまだまだだったんだな。
学習したよ。
あの店は学習能力なんか皆無なんだろうけど。
┐( ̄ヘ ̄)┌