風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.1.15(金)2号バイク修理に

f:id:vagabonder1990:20210116090455j:plain2021.1.15(金)2号バイク修理に

路面が乾いてるので2号バイクで通勤して、
以前よりオイル漏れがあったので会社帰りにバイク屋へ修理に出す。
去年にシフトペダルの辺から漏れてたのを修理したのに、
今度はドリブンの辺から漏れてる模様。
33年目のバイクだから仕方ない。
修理代は不明。
画像はバイク屋で貰ったパンク修理キット。
創庫の奥から出てきた売れ残りだから、
とタダで貰った。
接着剤は劣化して使えないかもしれんが、
パンク修理キットは1号にも2号にも常備してるし、
空気タンクくらいならバイクに積んでも邪魔にならないし。
修理代いくらかかるかなあ……(´д`)