風神様のブログ

ガラホとノートPCで毎日日記書いてます。毎日♪愛車は30年以上乗り続け35万km以上走ってるバイク'88CBR250R。酒とバイクと中島みゆき(笑)で構成されてる独身50代のバイク乗りが、一期一会を大事に思って日記のコメントにレスする事を目的に、ウェブリブログ・グリー・ヤフーモバゲー・はてなブログ・SSブログで同じ内容の日記をupし続けてます。ブログ歴は20年くらいで、SNS並みに俺の生存確認アイテムになってます。二日以上日記がupされなかったら、バイクで事故ったとでも思って下さい。

2021.6.19(土)酒

2021.6.19(土)酒

土曜日の夜なのに人がいない夜の街に呑みに出る。
客のいない行きつけのスナックで呑んで、
終電逃してタクシーで帰る。
スナックの前にスナック嬢と食事するも、
客は俺ら二人だけ。
景気を少しでもよくしたいという義務感も無い訳ではないか、
政治家や役人の為に飲食店に行ってる訳ではない。
俺自身の為・行きつけの店の為。
でも、この人出の少なさは異常。
五輪なんか関係ない。
でも北海道ツーリングには行きたい。
そんな酒の夜。